☆うま☆

  • X21 公式ブログ/☆うま☆ 画像1


こんにちは、ぱっちりなですっ!!!!!!


リレーブログをいつも見て下さってる


皆様っ。


ホントありがとうございます((´∀`*))


これからも21人で頑張っていきます♪♪


ということで、今回のリレーブログッ


爐Ν瓩任垢(゚∀゚)!!!!!!!


爐Δ気瓩呂笋辰燭里覇以つながり‼


爐Δ洵瓩砲靴泙靴燭(*≧艸≦)


4〜5歳の頃、


熊本の阿蘇にある草千里で


のったことがあり、今回は2回目!!!!!!


馬ちゃんはゆーっくり歩いてくれたり


かるーく走ってくれたりして


コミュニケーションをとりました♪


名前は「パイク」!!!!!!


男の子で13歳、私より1つ年下です♪


まつげが長〜〜〜くて羨ましかった笑


真っ青な空に真っ白な雲。


なかなか絵になってませんか⁇


すごく気持ちよかったです(´艸`)


私は馬ちゃんの


どこが1番好きかというと!!!!!!!!!!!!!!!!!!


蹄です♡♡♡


ひーづーめーっ♡♡♡


パカパカゅー音がカッコよくて大好き♪


お別れする時は寂しくて寂しくて…


ずーっと顔を撫でてました、笑


またパイクに会いたいなーっ(♡ˊ艸ˋ♡)


次ゎコハるんるんですっ!!!!!!


よろしくねーん♡


それではっ


RINA


▼▼松田莉奈オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/rina_matsuda.html

  ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

  ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/