*化粧*

  • X21 公式ブログ/*化粧* 画像1
皆さん♪こんにちは(○´v`●)ゝ


メイクが好きな♪
ゆったりかこと細井 友里加です☆


前回のリレーブログ
『秋♪』を見て下さった皆さん♪
コメントを入れて下さった皆さん♪
ありがとうございました(*´ω`*人)


それでは♪盛り上げ番長 にっしゃんこと
西川 美咲ちゃんから『け』を引き継いで…☆


今回は『(お)化粧』です(☆ゝω・)b

ゆったりかの印象深い☆
お化粧の思い出は何かというと(*^^*)


X21がデビューした日に☆
メイクさんに沢山メイクしていただいて
可愛くしてもらった事です(o・v・o)


その時☆とても嬉しくて嬉しくて♪
今でも小さな幸せとして心に残っています(・ω ≦)


それから♪私達が出演している番組☆
GO!オスカル!X21の収録の時(o^∀^o)


家に帰ってお母さんに(*´ω`)/
『今日はこんな感じでメイクしてもらったよ♪』
と見せるのが1つの楽しみです(●^o^●)


早く見てもらいたくて♪いつも
ルンルン♪で電車に乗っています(笑)


お化粧してもらうとハッピーな気分になって
自然と笑顔が増える気がします♪


でも最近…お化粧してもらうだけでなく
X21の活動で自分でメイクする事も
増えてきたのでメイクの練習を頑張っています♪


もっともっとメイクが上手になれたらいいな(*^□^*)
そしたら♪もっとハッピーな気分が増えるのかな♪


最後に…☆
外見もお化粧でキレイに
出来るように頑張ろうと思いますが・・・♪


外見だけでなく内面もお化粧みたいに♪
キラキラ輝く人になれるように
頑張ります♪p(*^ω^*)q


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、ぱっちりなこと松田 莉奈ちゃん♪
『う』でバトンタッチです(*^ω^)人(^∀^#)




▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/