☆イベント☆

  • X21 公式ブログ/☆イベント☆ 画像1
Hello hello〜 るなとこと、高橋るなで〜す!

今日のリレーブログはるなの番です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


せらちゃんが「栽培」だったのでるなは「い」から始まる言葉ですね!



い、い、い、





い、っといえば〜






そうだ!




イベント!!



るなはX21のみんなとイベントを行うのがだ〜い好きです^_^

メンバーとの絆をもっと深められるし、


何よりもX21のファンのみなさんに会えて、がんばって練習したパフォーマンスを披露できたりするのがとても嬉しいです(^○^)


X21の3rdイベントまであと少し!!

ダンスや歌の練習頑張ってま〜す*\(^o^)/*


会場へ来てくださるみなさんにいっぱいい〜っぱいるなのオーストラリアパワーを与えられるように頑張ります(^ω^)


1stと2ndイベントとは一味違うイベントになると思うので、
楽しみに待っててくださいね
(^_^)☆


るなも次のイベント楽しみだな〜


以上次のイベントまで待てないるなとでした〜