栽培♪

  • X21 公式ブログ/栽培♪ 画像1
皆さんこんにちは(*^O^*)ノ



まいまいからバトンタ―ッチ!



まいまいがレザーということで今回は『さ』です☆




さ…さ…栽培!





私は栽培をするのが好きなんです!


家でもゴーヤを栽培してグリーンカーテンをしました♪



家で育てたゴーヤは小さかったです!
最初見たときまだまだ大きくなると思ってました!
しかし!なかなか大きくならなくて…(((・・;)




そして!小学校の頃栽培委員をしてました!

トマトやきゅうり、なすびも育てたことがあります!
ものすごく美味しかったです(*^^*)





次は何を栽培しようかなぁ〜(^-^)



次はるなちゃん!
『い』だよ♪よろしくね!



みさけんこと瀬羅美咲でしたー(^-^ゞ


▼▼瀬羅美咲オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/misaki_sera.html


▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/


▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/