☆黒☆

  • X21 公式ブログ/☆黒☆ 画像1
こんにちはぁぁ(♡˙³˙)


リレーブログも今回で14周目です♡


毎回“ん”がつかないかドキドキしているほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


前回のリレーブログでは「☆リズム☆」
というテーマでした♪♪
コメントを下さった皆さん♪


そしてX21リレーブログを見て下さっている皆さん♪

本当にありがぴょん♪


それでは、、
仲良し♡奈々花ちゃんからバトンタァァァァァッッチb(^o^)d


く………く……黒!!!!!!



先日、お買い物に行ってきました(^ー^)

お買い物では黒いワンピースを買いました(*^ー^)



↑↑
どうですかぁぁ???♪


(´∀`*)ウフフ
いつもはこういった大人っぽい服は着ないので♡
とっても嬉しかったです♪


毎日毎日着たくなっちゃう(;´∀`)

(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


皆さんはオシャレをする時何に気を付けていますか???♪
また、オシャレには何が1番大事だと思いますか???♪

いつもオシャレな女の子でいたい♡
ほのぴょんでした♬


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

次は元気いっぱいウィーこと籠谷さくらちゃん♪♪

黒の“ろ”よろしくねぇぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

萌乃香storyにも遊びに来てぴょん♡♡


▼▼上水口萌乃香オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/honoka_kaminagu...
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/