手作り

  • X21 公式ブログ/手作り 画像1
  • X21 公式ブログ/手作り 画像2
こんにちは!


尾碕真花です(*^∇^*)


今回は、『手作り』です♪


じゃーん!!!

手作りのロウソク(≧∇≦)


海を想像して作りました☆

砂も、青や白を使って涼しげですよね( ̄∀ ̄)

ペンギンの飾りもとっても可愛いです♪

ヤシの木や貝殻、スッゴク海っぽいですよねo(`▽´)o


そして


ししゅうで作ったお弁当(≧ε≦)

布を合わせて、小さく切るのも、縫う事以上に難しかったです


枝豆やシュウマイの上に乗ってる小さいやつとかが特に難しかったです(>_<)


チキンやウインナーの作りも意外とややこしくて苦労しました…


苦労したけど、最後はかわいく仕上がって良かったです(^w^)



次は、ななかちゃんよろしくね♪♪♪


☆イチカ☆
▼▼尾碕真花オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/ichika_osaki.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/