*つながり*

  • X21 公式ブログ/*つながり* 画像1


はぃ〜、吉本実憂です!!!


昨日はさあやのリレーブログでしたね♪

さあやかーらーのぉー、


みゅーーー、ゃけどいいかね?てへへ。



さあやからバトンタッチされました!


『つ』からの


今日の実憂のお題は『つながり』です!!!



『つながり』といったら

やっぱり絆


イベントを通して皆さんとの絆を深めていきたいと思いますし

メンバーとも、もーっと絆を深めたいと思いますし


皆さんとメンバー、スタッフさん、

色んな方々とつながって

色んな事に挑戦して、成長していきたいと思っています!!!♪




オジ本、急にどうした?

と思いました?笑



皆さんに伝えたくて、、、ぇへへ。照。


イベントに皆さんが来て下さって実憂達も

ほんとに元気をもらってます!!!


いつもありがとうございます!!!



これからもX21として、吉本実憂として、

頑張ります!!!

全力で!笑顔で!


一緒に頑張りましょーぅ







そして、メンバーのみんな!

見てくれてるかな?♪

いつもありがとぉ!!!

頼りないリーダーかもしれんけど

リーダーてことを深く考えんで助けあっていこ。

とかとか、、、

みんなで色んな事話し合ったょね!!!


これからも21娘1、21人22脚で

がんばろーね!!!






今日はつながりについてお話しました♪

ちょと実憂らしくなぃ、真面目なリーダーかな?にゃは♪




、、、これからもよろしくお願いします♪(*^^*)




吉本実憂でしたぁ〜!


明日はあやのだょーーーぉ!!!

あやのらしく笑わせてぇー、♪笑


▼▼吉本実憂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/miyu_yoshimoto....

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/