フルーツ╲(。◕‿◕。)╱

  • X21 公式ブログ/フルーツ╲(。◕‿◕。)╱ 画像1
  • X21 公式ブログ/フルーツ╲(。◕‿◕。)╱ 画像2
こんにちは!山崎さあやです(´・_・`)

もう、秋ですね♪
最近、涼しくなってきて
寒っ!って思うことも....(つω`*)

皆さんの秋とは何ですか??
さあやは、やっぱり食べ物かな?笑

なので、今回のブログのお題を
「フルーツ」にしました!!

食欲の秋に、ぴったりー(笑)

前回は「たい焼き」
食べ物が続いてますねぇ(//∇//)

食べることが好きな
さあやには嬉しいことですっ(^^♪

この間、おじいちゃんから
なしの大きな箱が送られて来ました!

さあやはこんなに力持ちなんですよ〜


中は空っぽなのは、内緒ですよ?笑

毎日毎日おいしい梨を食べてます(^O^)!
幸せ者ですね(。・ω・。)



次は、リーダーの吉本実憂ちゃんですっ!
お楽しみにーヽ(*´∀`)ノ