ノンストップ!

  • X21 公式ブログ/ノンストップ! 画像1
 こんにちは(ノ∀\*)
コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです( •ॢᴗ•ॢ⋈)



今回のしりとりリレーは「の」



の、の、の、ノンストップ!




ノンストップ!
ふと、皆のノンストップって
なんだろう??って思い立って
学校でリサーチしてみました!


高速道路!
人生!
車!
音楽!
テレビ!
笑い!などなど
沢山出てきましたぁ!(⑅˃◡˂⑅)



さて!では私は?!
というと(●>U<●)
一つ目

どんっ!



ノンストップ=美味しい食べ物



秋は美味しい食べ物がたっくさん
((((ノ。・ω・。)ノ♡


食べ出すと本当に止まらない!


最近、ぶどうがお家に沢山届いて
巨峰、マスカット、かいじ、、、
食べ過ぎて体が紫になるんじゃないか??
っていうくらい食べましたww٩(✿˙ω˙✿)۶
というか、まだ食べ続けています
(*≧m≦)


それから、
秋の食べ物といえばもう一つ!


栗がふんだんに使われている、、、
私の大好きなケーキといえば
モンブラン!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶




見た目もかわいいし、味も美味しぃー
(⋈◍>◡<◍)
もぉ最高なスィーツです(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
ネーミングもいいですよね!


イタリアとフランスの境にある
モンブラン!
いいな、行ってみたい!
なんて、夢までノンストップになっちゃったぁ〜(*≧m≦)





そして
二つめのノンストップ!


どんっ!



ノンストップ=山木コハル!


です(*≧∀≦)



走り出したら止まらない山木コハル!



これからもノンストップで
走り続けたいと思いますので

これからも
一緒に走って頂けますか?
よろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/