秋♪

  • X21 公式ブログ/秋♪ 画像1
皆さん♪こんにちは(○´v`●)


ゆったり近づいて来る秋を
ルンルン♪しながら待っている
ゆったりかこと細井 友里加です☆


前回のリレーブログ『★季節☆』を
見て下さった皆さん♪
コメントを入れて下さった皆さん♪
ありがとうございます(*´ω`*b)b


それでは♪盛り上げ番長 にっしゃんこと
西川 美咲ちゃんから『あ』を引き継いで…☆


今回は『秋♪』(季節シリーズ第2弾)です(☆ゝω・)b


最初に…☆読書の秋♪
からお話ししたいと思います(●>ω<)b


いつも本を読み出すと…本の世界に
自分が入れたような感じがして
夢中になって☆読んでいます♪


時々☆時間を忘れちゃいますが(笑)
本を見て♪楽しくなったり、嬉しくなったり
勉強になったり…時には涙したり…


本を読んでいる時は
色々な事を考えられて☆楽しいです♪


今年の秋も読書の秋を楽しみます(*≧ω^)v


次は…☆芸術の秋です♪


私は中学生の時☆美術部に所属していて
副部長として部長をサポートしたりしていました☆


秋になると…文化祭がやってきて
いつも美術部は絵を1人100枚書いていました!!


100枚書くのは大変だったけれど(笑)
部屋一面に部員、全員の絵を飾って
部屋がカラフルになった時は♪
本当に嬉しかったです(*^∇^*)


今年の秋も100枚!!は無理かもしれませんが(笑)
絵を沢山書いて芸術の秋を楽しみます(*≧ω^)v


最後に…☆スポーツの秋です♪


皆さんもご存じだと思いますが♪
2020年に東京でオリンピックが
開催される事が決定しましたねっ☆


私も凄く嬉しかったです(*^∇^*)
運動神経はあるか分からないけれど…☆
運動する事もスポーツ観戦する事も大好きです♪


2020年のオリンピック♪しっかり応援しますp(^-^)q
そして…出来れば☆オリンピックを生で見たいです!!


7年後…どんな風に自分が変わっているのかも
楽しみにしながら…(*^^*)
オリンピックの開催を待っています♪


あっ!!もちろん
今年のスポーツの秋も楽しみます(*≧ω^)v


本当に色々な秋があって♪
秋が訪れるのが楽しみです♪
皆さんは何の秋が好きですか?
良かったらゆったりかに教えて下さい♪


最後に…沢山の☆秋をお話しして来ましたが
やっぱり!!ゆったりかは食欲の秋が
1番楽しみです(笑)(*´∇`*)


今年の秋も☆いっぱい食べて♪
色々な秋を沢山満喫する予定のゆったりかでした♪(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、ぱっちりなこと松田 莉奈ちゃんです♪





▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/