☆高橋るな☆

  • X21 公式ブログ/☆高橋るな☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/☆高橋るな☆ 画像2
Hello〜 ☆ 高橋るなです!

今回のリレーブログのテーマは〜?

「高橋るな」です!(笑)

初めてリレーブログを読む方もいると思うので、今日のテーマは「高橋るな」っていうことで、自己紹介したいと思いま〜す*\(^o^)/*



私、高橋るなはオーストラリア出身の高校1年生ですV(^_^)V



今ハマってることは〜
ん〜 この前かったフィッシュアイレンズを携帯につけていろんな写真を撮る事です(*^^*)


例えば〜 これ!




オーストラリアの海の写真です( ´ ▽ ` )ノ



綺麗でしょ〜?

普通の写真とはちょっと変わったテーストが出るので今マイブームです!



るなの特技は〜
小学生3年生から習い始めたバイオリンです(^-^)

あとは〜

オーストラリア出身っていうことで英語で〜す!
X21には負けない自信があります(笑)



将来の夢は〜

大好きな先輩忽那さんといつか仕事で共演して、ファンのみなさんにオーストラリアパワーをい〜っぱい届けることです(^ω^)


はい!これで自己紹介終わり〜(^-^)

るなにちょっと興味持ってくれたかなー?

改めて自己紹介するとちょっと恥ずかしいですねo(^_^)oww

X21のメンバーとしてこれからもバリバリがんバリま〜す\(^o^)/

以上「高橋るな」の自己紹介でした〜^_−☆