ルンタッタ♪

  • X21 公式ブログ/ルンタッタ♪ 画像1
皆さんこんにちは☆



大西亜玖璃です☆ヽ(▽⌒*)





今回は「る」ですね…(・・;)


全然思いつかなかったので…




『ルンタッタ♪』にしました(笑)



よく分からないタイトルですみません(*_*)




夏休みが終わって、
学校が始まりましたが
なかなか夏休みモードから抜け出せません(・・;)





全然抜け出せないので
今回は夏休みにあったルンタッタな出来事をお話します♪♪







じゃーん☆☆☆



見てください^^
このひまわり畑(●´∀`●)/




凄くないですか??!



こんなにたくさんのひまわり見たこと無くて

とっても驚きました!!!



そして
とっても可愛いひまわりに囲まれてルンタッタ♪な感じになりました\(^O^)/




夏の花といえば
やっぱりひまわりですよね(o^∀^o)




ひまわりに囲まれて

ルンタッタな私でした〜♪



ではでは
次はひまわりみたいに可愛い笑顔の真花ちゃんですよ^^



▼▼大西亜玖璃オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/aguri_ohnishi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/