土足

  • X21 公式ブログ/土足 画像1
こんにちわ!

若山あやのです。

さて! 今週のテーマは何でしょう〜〜!

吉本さんが 「ど」 で終わったから、、、

私は、、、 「土足」に決定!!!


日本では土足で家の中に入るなんて考えられないですよね。


ですが!

オーストラリアでは 土足のまま家の中に入ります!

お店で洋服を試着するところでも

日本は靴のままで入っては ダメ ですが

オーストラリアでは 靴のまま入るのが普通です!

私が日本に来た時 このことを知らなくて

色んな所を 土足で入って注意されたりして あせっちゃいました!

まだまだ 日本とオーストラリアの違うところがいっぱいあって

まだ慣れてないところもありますが

これからもっともっと色んな国と国の違いとかを発見したいな〜。


次のテーマは何になるかな〜?!

でわ!



▼▼若山あやののオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/ayano_wakayama....

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/