*キーボード*

  • X21 公式ブログ/*キーボード* 画像1
  • X21 公式ブログ/*キーボード* 画像2
こんにちはぁ〜!


今日から9月ッッ!!!


9月ですけどまだ暑い!!!てへへ。


熱中症に気を付けながら


皆さん、9月も一緒に楽しんでいきましょぉーーー






吉本実憂です!!!




昨日のさーゃからバトンタッチで


今日の実憂のお題はー、、、



『キーボード』






実憂ねー、

こう見えて小学生の時

キーボードとは、少し違うんですが


エレクトーン習ってたんです!!!(*^^*)


意外ですか??てへへ。



ほらー♪





エアーエレクトーン






、、、てな冗談はさーてーおーきぃー!!!



エレクトーンて皆さん知ってますか??

エレクトーンってね、キーボードのようなものが2段と

ペダルで音を出すのが1段重なっていて


全部で3段!!!


この3段で音を出すから、結構難しくて

いーーーーっぱい練習した覚えがありますねぇ(*^^*)





1年間位、習ってましたぁッッ




1年間ですけど、、、笑






エレクトーン楽しかったですぅ



今日は実憂の思い出storyでしたぁ、てへへ。♪








明日は、あやのですぅーーー!!!



あやの『ド』やけん♪


バトンタァーーーーッチ(*^^*)