「たい焼き」(。◕ ∀ ◕。)

  • X21 公式ブログ/「たい焼き」(。◕ ∀ ◕。) 画像1
  • X21 公式ブログ/「たい焼き」(。◕ ∀ ◕。) 画像2
こんにちは、山崎 紗彩です(。◕ ∀ ◕。)

お待たせしました

今日はさあやのリレーブログの当番でーす(o´∀`o)ノワァーィ♪

よろしくお願いします


今日のテーマーは「たいやき」です



何でこのタイトルにしたと思いますか??
それはねーーー(^///^)

食べたかったからでーす

ただそ・れ・だ・け

ちょっとぽっちゃりしたたい焼き〜

何かかわいい〜

もちろん中はアンコだよ

「およげ!たいやきくん」の歌を思い出して・・・・(。・ˇ_ˇ・。)


ちょっとかわいそうかなって思いながら・・・・

パクパクおいしく食べちゃいましたv(*´∀`*)v


何故か、たこ焼きもあるよ〜
何で??

お母さんがタイトルの「たい焼き」と「たこ焼き」を
間違えて用意しちゃったの(ー∀ー;)ズガーン

ただそ・れ・だ・け(=ω=.)

せっかくなので、みなさんに
おすそ分けです(*≧∀≦*)



では、次はみゆちゃんの番だよ〜`♥*。・:*:・゜

宜しくね bye━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!