うた♪

  • X21 公式ブログ/うた♪ 画像1
こんにちは(●>U<●)



コハラーこと、コハ蜜こと
X21セクシー担当!
山木コハルです(♡ >ω< ♡)



前回の「ワッフル」のブログを
見てくださった皆さん
そして、コメントを入れて
下さった皆さん
ありがとうございました!
(* >ω<)♡♡♡


さて、今回はぱっちりなちゃんから
「う」のバトンをもらったので
わたしは
う、う、うた!(*≧∀≦)



私は歌を歌うのも聞くのも大好きで、
いろぉーんなジャンルの曲を
歌ったり聞いたりします!


その中で一番良く聞くのは
70.80年代の楽曲です(*≧∀≦)



なので
今日は私が色々な気分の時に聞く曲を
気分別に
70.80年代の曲と最近の曲に分けて紹介したいと思います
(・ω≦)-☆



まず!ゆったりした時間に聞く曲
(๑• .̫ •๑)


70.80年代!


山口百恵さんの、「夢先案内人」
キャンディーズさんの、「微笑みがえし」
です。


最近の曲!

RADWINPSさんの「セプテンバーさん」
BUMP OF CHICKENさんの
「スノースマイル」
back numberさんの「花束」
です!



☆お仕事の前やレッスンの前などテンションをあげたい時!৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡


70.80年代!

林寛子さんの「素敵なラブリーボーイ」
麻丘めぐみさんの「私の彼は左きき」

です!

最近の曲!


剛力彩芽さんの「友達より大事な人」
ONE OK ROCKさんの「Yes I am」

です(*≧∀≦)


書き出すとあれもこれも、と
止まらなくなるので
今回はこの辺でヽ(。・ω-。)★



また機会があったら
書かせて下さいね(♡ >ω< ♡)



自分が好きな曲を聞くことによって、
楽しい気分になったり、
励まされたり、
がんばろうという気分になれます、
歌の力はすごいと思いました!




そして私たちが歳をとった時に
誰かの心の中で
私たちの歌った歌が生き続けられてる、
そんな歌をうたえるアイドルに
なれるようがんばります(⋈◍>◡<◍)



皆さんのオススメの曲など
ありましたら
教えて下さいね!



今日も素敵な一日を♪♪♪



▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html
  
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
  
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/