★季節☆

  • X21 公式ブログ/★季節☆ 画像1
皆さん♪こんにちは(*≧ω・*)/


リレーブログが回ってきてHAPPYな♪
ゆったりかこと細井 友里加です☆(^ω^●)


前回のリレーブログ『ランプ♪』を
見て下さった皆さん♪
コメントを入れて下さった皆さん♪


そして☆X21のリレーブログを
楽しみに見て下さっている皆さん♪
本当にありがとうございます(*´ω`*b)b


それでは♪盛り上げ番長 にっしゃんこと
西川 美咲ちゃんから『き』を引き継いで…☆


今回は『★季節☆』(春夏秋冬)です(*・ω・*)


『季節』*春夏秋冬*の心に残っている
思い出を紹介します(o・v・o)


『春』…色々な人との出会いに
ドキドキ☆ワクワクしていたり♪
卒業などで別れがあったりと、
人との関わりが1番多かったです♪


クラスが変わる時は☆いつも遠足の前日みたいに
うきうきで♪なかなか寝れませんでした(笑)


春は桜が咲いたり蝶々が飛んでいたり…
冬からだんだんと暖かくなるのもあるのか
温かい思い出が多いです(●´ω`●)


『夏』…去年は国民的美少女コンテスト
今年はイベントなど充実した
毎日を送らせていただいているおかげで
夏休みが終わるのが早く感じています♪


イベントで感動して流した涙
沢山の応援に嬉しくて流した涙
色々な涙や思い出がぎっしりと詰まっています♪


後☆夏になると…いつも扇風機の前で
『我々は宇宙人だ』と言って
遊んだりしていました(笑)


『秋』…中学校の文化祭で盛り上がりました♪


合唱コンクールの指揮者をやらせてもらって
最優秀賞を取る事が出来て嬉しかったです♪


更に♪ダンスを披露したり
ステンドグラスを作ったり…
楽しい思い出が沢山ありました(*´ω`)ノ


また高校での文化祭も凄く楽しみです♪
新たな友達との文化祭の思い出が
出来るので嬉しいです(*^∇^*)


『冬』…ストーブが恋しくなって
離れられない毎日です(笑)(*^□^*)


それから…♪X21がデビューした季節です☆
1月28日にデビューしてから
7ヶ月が経ちました(o・v・o)


この日は私にとって特別な日で(*^^*)
絶対に忘れる事のない大好きな日です♪


……こう考えると本当に充実した毎日を
過ごさせてもらっています♪
毎日☆幸せいっぱいです(笑)


皆さんは♪ 季節*春夏秋冬*の中で
何が1番好きですか?
良かったら☆ゆったりかに教えて下さいっ♪


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、ぱっちりなこと松田 莉奈ちゃんです♪



▼▼細井 友里加のオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/