リレーブログ(*^^*)

  • X21 公式ブログ/リレーブログ(*^^*) 画像1
みなさん!
いつもリレーブログ見てくださって ありがとうございます(人''▽`)


さて、
今回のお題です!

ジャンジャカジャカジャカー……

ジャーン!
「リレーブログ!」


でーす(ノ´∀`*)
んっ?!

「お題がリレーブログ?!」

っと、思ってる人いますよね?ww

リレーブログがお題ですっ



リレーブログするの私すっごくスキなんです (* >ω<



お題が楽しみなんですよねぇー…(*´ω`*)


「今日はどんなお題なんかなぁー」
って予想するんですよ(●^o^●)


だから、
リレーブログは私もワクワクして見ています☆♪



皆さんもリレーブログ見る前にお題を予想してみてください(*´ω`*)


楽しみが倍増しますよー ( *´艸`)


それでは、
次はにっしゃんです!!

「ぐ」か「く」です!
予想してみてくださいね♪


マミなら「ぐ」か「く」なら何にするかなぁ…。


うわー!
明日はなんだろー (*つ▽`)っ))


楽しみですっ(*´∀`)



▼▼長尾真実のオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/mami_nagao.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/