石!!

  • X21 公式ブログ/石!! 画像1
ほのぴょんからのバトンタッチ!!


今回のお題は!「い」!

い…い…い…いし。
石っ!!

私の趣味は、絵を描く事だけじゃなく…。

「石を集め」も大好きですっ!!

石を小さい頃から集める事が好きで、近くの公園にキレイな石があったら拾ったり、家の庭の石を拾ってみたり…。

変わった趣味を持っています(笑)

石は、もっとたくさんあるのですが…部屋の色んな所に隠してあるんですっ!
…隠して…たら…自分でもドコに隠したかわからなくなっちゃいました。

見つかった石だけ写真に撮りました!

と言う事で、今回は、わたしの趣味を紹介しました!!


次のお題は石の「し」だよ!!

次の担当は…!!
みゆえみちゃーん!!

石大好き籠谷さくらでしたっ!




▼▼籠谷さくらのオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/sakura_komoriya...

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/