『夕陽』♪

  • X21 公式ブログ/『夕陽』♪ 画像1
  • X21 公式ブログ/『夕陽』♪ 画像2
  • X21 公式ブログ/『夕陽』♪ 画像3
こんにちゎーーー!!!

吉本実憂です!!!






昨日のさーゃに引き続き


実憂の今日のお題はーーー、








『夕陽』♪




ということで、


夕陽♪夕陽♪夕陽ぃーーー♪







実憂は写真撮るのがだーぃすきなもんで、、、てへへ。





特に景色撮るの大好きゃけ

今日は、『実憂の撮った夕陽、best5』
発表しまぁーすぅ、








まずは、5位から2位まで


いっきにどーーーーぞ。♪










5位。地元の景色ぃー♪

4位。地元の近くの公園の空ぁー♪


3位。上京する日、空港に向かってる時のぉー。



2位。写真集撮影の時パラオのホテルから撮った

景色ぃー♪






どですか????にゃは。




皆さんまだ驚いたらダメちゃーッッ(*^^*)


最後の最後の、最高傑作が残っとるょぉー







それでは、お待ちかねの、


1位






↓↓↓↓↓↓↓↓↓









じゃーーーーん!!!



ぃーかね??笑






1位の夕陽は


写真集撮影の帰りの飛行機の中から

見えた景色ッッ!!!





これ、やばぃ!!!と思って


気づいたら手にカメラ持っとって


撮影したちゃねー♪










、、、ということなんですけど、

どうでしたか??にゃは。





皆さんどれが一番きれいだと思いましたか??♪


てへへ。







最後に、今日は方言いっぱい出してみましたぁーッッ。照


見つけてみてくださーぃ????(*^^*にゃはは。)






それじゃ、吉本実憂でしたッッ!!!







明日は、あやのだょー



あやの、バトンターーーーッチ