ワッフル☆

  • X21 公式ブログ/ワッフル☆ 画像1
21日ぶりに!!!
こんにちは(o^^o)



コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルですヽ(〃∀〃)ノ




今日のしりとりは
「わ」から始まるもの、、、




ワッフル♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪




ワッフルはアメリカンワッフルと
ベルギーワッフルなどが有名ですが
今日はベルギーワッフルを
食べましたーー♪



アーモンドとか
メイプルとか
色々あったのですが
やっぱりわたしは、プレーン派!!



美味しかったぁー(≧∇≦)



最近、なんでも調べる
習慣なわたしは、
早速ワッフルも調べてみました!



なんと、ワッフルは
古代ギリシャのからの
伝統ある食べ物らしいのです!
ビックリ(*◎v◎*)



歴史を感じながら
ちゃんと味わって食べれば
よかった!なんて思っちゃった(o^^o)




自分の家で作れる機械も
あるみたいで、欲しいなー(o^^o)



そして、そして
今度ベルギーに行って
本場の味を食べてみたいです(o^^o)



ベルギーは、他にも
チョコレートなんかも有名だし!
お母さんから聞いた
「フランダースの犬」にも興味津々!
行ってみたいな!!!



以上ー!
リレーブログのほとんどが
食べ物なコハラーこと、コハ蜜でした!




コハ蜜のブログ見てくださって
ありがとうございました。


コメントも何度も読ませて
頂いています!
とても、励みになります!
ありがとうございます。
また21日後にお会いしましょう♪♪♪



ではー!!!
さあやちゃーん!
「る」よろしくお願いしますねーー
(??????)????*



今日も素敵な一日を♪♪♪



▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html
  
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
  
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/