☆ふわっふわ☆

  • X21 公式ブログ/☆ふわっふわ☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/☆ふわっふわ☆ 画像2
こんにちは、ぱっちりなですっ!!!


リレーブログをいつも見て下さる皆様


ありがとうございますっ。


今日は、涼しくなる一枚を…。


こちらっっっ‼




そうっっっ‼かき氷っっっっっ‼


これは、そんじょそこらのかき氷とは


違って綿あめみたいにホントに


ふわっふわなんですょ〜(♡ˊ艸ˋ♡)


口に入れたら、


スーッと溶けちゃうんですっ♪♪


私が食べたのは


「有機苺&濃厚みるく」です‼


やっぱり苺は、はずせませんよね〜♡


あまおう苺のシロップも手作りで


ベーっと舌を出しても


真赤になってません笑笑


あーん‼って皆さんにも


食べてもらいたい〜♡


食べ終わる頃には


ひんやり涼しくなってましたっ。


おいしかったぁ♡


また行きたいなっ♡


次はコハるんですっ。


ふわっふわの「わ」だょーっ!!!


よろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それではっ


RINA




▼▼松田莉奈オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/rina_matsuda.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/