ランプ☆彡

  • X21 公式ブログ/ランプ☆彡 画像1
皆さん♪こんにちは(○´ω`●)ゞ


夏は大好きなアイスを食べてゆったりする(笑)
ゆったりかこと細井 友里加です(*・ω・*)/


前回のリレーブログ『ありがとう♪』を
見て下さった皆さん♪
コメントを下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


これからも♪ありがとうの気持ちを忘れずに
皆さんに沢山のありがとうを
届けられるように…☆頑張ります(人´v`)


それでは♪盛り上げ番長 ミサキーニこと
西川 美咲ちゃんの『ラ』を引き継いで…☆


今回は『ランプ☆彡』です♪


ですが…ランプはランプでも
魔法のランプにしてみました♪(^▽^●)


皆さんは魔法のランプに
住んでいる魔神に
お願い事が出来るとしたら
何をお願いしますか?


私は(*ゝω・)b


☆X21が愛されるグループになって欲しい…♪

☆将来、憧れてもらえるような女優さんになりたい…♪

☆これからも家族皆!健康で幸せに暮らしたい…♪

☆空を飛んでみたい(笑)…♪

☆動物とお話し出来るようになりたい…♪


などなど
小さいお願い事〜大きいお願い事まで沢山あります♪


ただ…こんなにお願い事があったら
魔神さんも大変ですね(笑)


私は魔神さんをどうにか忙しくしないようにと
1つだけお願い事をする事にしました!


そのお願い事は…魔法使いになる♪です☆
魔法使いになったら全部の夢を叶えられて
魔神さんも忙しくならないからです(笑)


そして(*´ω`*)魔法使いになったら
皆さんの夢も叶えたいです☆


でも♪魔法のランプがなくても
X21・そして女優の細井 友里加として
皆さんをHAPPYにする
魔法使いになれるように頑張ります♪


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、ぱっちりなこと松田 莉奈ちゃんです♪


▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html
  
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
  
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/