イズ(*^▽^)/♪

  • X21 公式ブログ/イズ(*^▽^)/♪ 画像1
皆さん♪こんにちは〜!


いつもX21のリレーブログを読んでくださる皆さん♪ありがとうございます(≡^∇^≡)


イズこと泉川実穂です(≡^∇^≡)

皆さん♪楽しい夏休みを過ごしていますか?

今回で11週目に突入しますよ〜☆☆


今回もいつもこしょこしょごっこをする愛海から
バトンタッチで〜す(*^O^*)ありがとう!


今回のお題は『イズ☆』です(≡^∇^≡)


では今回は皆さん♪にイズのことをもっと知ってもらいたいので改めて自己紹介をしたいと思います♪


………血液型は

AB型です☆A型も入っているのでバッグの中はいつも きれいに整頓しています!

………好きな食べ物は

イチゴです☆イチゴ狩りで毎年100個食べます(笑)

………好きな映画は

ハリーポッターとトワイライト☆どちらかと言えば洋画の方が好きです!

………自分の性格は

おっちょこちょいで元気☆

………好きなスポーツは

バレーボールです!本当に楽しいです(≡^∇^≡)


………好きな飲み物は

豆乳です!家では毎日飲んでいます(笑)


………幸せな時間

友達や家族と一緒にいるとき☆
動物と触れあっているとき☆



どうでしたか(*^^*)

皆さん♪にイズのこと少しでも知ってもらえたかな(*^▽^*)


これからも笑顔と努力と感謝を忘れず頑張ります(*^▽^*)


よろしくお願いします!


次回はあぐぽんで〜す☆
よろしくね(^^)




▼▼泉川実穂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/miho_izumikawa.... 

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/