芸能界

  • X21 公式ブログ/芸能界 画像1
こんにちは


井頭愛海です






毎日、暑いですね( ̄▽ ̄;)


夏バテなんかしてませんか

皆さん、気を付けて下さいね☆彡








今週は、イベントが沢山あります




私達X21は、心を一つにして最高のパフォーマンスが出来るよう、頑張ります











さあ それでは、11周目スタート




若山あやのちゃんからのバトンは、『け』なので


今回のお題は、


『芸能界』にします(^O^)




芸能界といえば、私の小さい頃からの憧れであり、夢でした





どうやったら、テレビや映画、舞台に出れるのかな〜って思ってました








今、こうしてチャンスをもらえてる事がすごく嬉しいです(≧∀≦)





いろいろ大変な事はありますが、それ以上にイベントが成功したり、演技が上手く出来るようになったりすると達成感もあって、とても楽しいです



今、自分がここにいる事に感謝!




いつも応援して下さる皆さんにも、ものすごーく感謝の気持ちでいっぱいです!





X21のメンバーとして、女優として、これからも努力して「芸能界
」頑張ります!!





次は、泉川実穂ちゃん♪




よろしくね




▼▼井頭愛海オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/manami_igashira...

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/