*スニーカー*

  • X21 公式ブログ/*スニーカー* 画像1
どもども!!!(*^^*)


吉本実憂ですッッ





さーやから貰ったバトンは、


「ス」!!!



今日の実憂のお題は、、、

『スニーカー』でしでし♪






、、、ということでー、





みゅは、スニーカーのデザインを





考えちゃいましたぁー、(*^^*)てへへ




、の前にスニーカーの好きな所ぉは、



*走りやすぃーーー、

*長持ちしやすぃーーー、

*デザインがいーっぱいーーー、



かなぁ♪





それではー、






考えてー、


考えてー、





完成!!!笑



した、傑作!どぞ!!!















ちゃんとMIYUって入ってるんです!!!




ピンクの下地に黒の水玉ッッ♪




どですか??どですか??照。






絵が上手じゃないみゅですが


これは傑作ですょーーーー






七夕過ぎちゃったけど、、、

この靴が現実に生まれますよーに。
ニャハ







デザインするのって楽しいですね♪


改めて発見ッッ。







皆さんもぜひ、暇な時とか


ちょっと考えてみたりすると




楽しいし夢中になれるかもしれないですょぉー
(*^^*)











明日は、あやのだょぉーーーッッ


お題は何だろなぁ!!!(*^^*)