「ダンス╲(。◕‿◕。)╱✿」

  • X21 公式ブログ/「ダンス╲(。◕‿◕。)╱✿」 画像1
  • X21 公式ブログ/「ダンス╲(。◕‿◕。)╱✿」 画像2
山 紗彩です ٩( *˙0˙*)۶

毎日すごく暑いですね〜
みなさん、夏ばて防止、熱中症対策は大丈夫ですか??

さあやは、水分補給をしっかり取って、
いっぱい、食べて、いっぱい睡眠をとっています(笑)

さて、リレーブログ、やーーっとさあやの番が回って来ました (๑•ั็∀•็ั๑)ฅ
今日のお題はーーーー
「ダンス」だよ(^w^)



ダンスは、小さい頃からやっていました!

ヒップホップ、ジャズ、ガールズヒップホップ、ジャズヒップホップ、ブレイクダンス・・・
いろいろ、やっていましたε=(ノ‥)ノ

実は、アクロバットダンスもやってたんです!!
かなり難しくて出来なかったけど・・・・

でも、ハンドスプリングとかなら今もできます(◕v ◕)ニァニァ



今はレッスンやイベントで大好きなダンスがたくさん踊れるから
すごく幸せですv(*´∀`*)v

「X21」のイベントでも大好きなダンスを見てくれたら嬉しいです

みなさん、さあやのリレーブログ見てくれてありがとう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ゚✲ฺβyё βyё✲

次は、おじもとだよぉw