ギター☆

  • X21 公式ブログ/ギター☆ 画像1
こんにちは(o^^o)


コハラーこと、
山木コハルです(≧∇≦)



いつもブログを見てくださり
ありがとうございます(o^^o)
そしてコメントもありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです
゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ラブラブ♪



ぱっちりなちゃんからのバトン!
今回のお題はギター(≧∇≦)



私は小学五年の頃から
ギターを習っているのですが
ギターを習う事になった経緯など
書いてみようかなと思ってます(o^^o)





小さい頃
女優さんにも、歌手にもなりたいと
言ってた私に両親が
「歌手なら、作曲が出来たらもっといいよね。
ギターやってみたらどう?」
と言われ習い始めました(o^^o)




はじめこそ、
自分からやりたいと思って始めた事ではなかったので
あまりノリ気ではなかった私ですが



色々なアーティストさんの曲を弾いてるうちに
どんどんギターが好きになっていて
(≧∇≦)



なんといっても
ギターが弾けたら
カラオケに行かなくても
自分で伴奏して歌えることが出来るところが
とてもいいんですよ!




でも、まだまだ、、、
知らないことも出来ない事も
たくさんあるけど、
今分かる知識を活用したり
新しい事をやってみたり
すごく楽しいです(o^^o)



今では、ギターとのきっかけをくれた
父と母にとても感謝しています(o^^o)



練習では
最近は女性シンガーソングライターさんなど
の曲を弾いたりしています(o^^o)


いつか、こんなかっこいい曲かけたら
いいなあ〜って思いながら(o^^o)



最近はダンスや歌の方が練習する
時間が増えていますが
ギターやドラムも引き続き
一生懸命頑張りたいと思いま〜す(o^^o)



以上、
私の大好きギターのお話でした!






では、では、
次はさあやちゃーん、
「た」よろしくお願いしま〜す
♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も、素敵な一日を♪



▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html
   
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
  
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/