ありがとう♪

  • X21 公式ブログ/ありがとう♪ 画像1
皆さん♪こんにちは(○´v`●)b


ゆったりした時間を過ごしている(笑)
ゆったりかこと細井 友里加です☆


前回のリレーブログ『グッズ(*≧∀≦*)』を
見て下さった皆さん♪
コメントを下さった皆さん♪
ありがとうございました(*∩^ω^)∩


X21のグッズが皆さんにとって
素敵な存在であって欲しいなぁと
思っています♪(*・ω・*)/


それでは♪盛り上げ番長 ”ミサキーニ”こと
西川 美咲ちゃんの『あ』を引き継いで…☆


今回は『ありがとう♪』です☆


実は☆私達X21の2回目のイベントが
7月13日に新宿アルタで行われました♪


会場に来て下さった皆さん♪
来れなかったけれど
応援して下さった皆さん♪
ありがとうございます!


私達がこうして楽しく無事に
2回目のイベントを終了出来たのも
X21の事を優しく見守って下さる
皆さんがいるからです(*´ー`*)ノ゛


そして……♪


……いつも楽しい時間を過ごさせてくれる
X21メンバーの皆♪ありがとう(☆*´∀`)ノ 


……いつも近くで応援して支えてくれる
家族の皆♪ありがとう(☆*´∀`)ノ


……X21のメンバーの一員として
活動している自分へ♪ありがとう(☆*´∀`)ノ


……そして♪10周目のリレーブログ!
いつもリレーブログを見て下さる皆さん♪
本当に☆:*・゜”ありがとうございます”:*・゜☆


沢山の方々に出会えて幸せいっぱいです♪


これからも♪ありがとうの気持ちを忘れずに
ゆったりかのペースで頑張って
皆さんに幸せいっぱい届けます♪


皆さんに気持ちが伝わったら
ゆったりかは幸せ&ありがとうです!


тндйк[○・ω・]人[・ω・●] уoц


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、”ぱっちりな”こと松田 莉奈ちゃんです♪


▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/