☆つみき

  • X21 公式ブログ/☆つみき 画像1
  • X21 公式ブログ/☆つみき 画像2
こんにちは!


尾碕真花です\(^ー^)/


昨日のあぐりちゃんに引き続き私は


『つみき』

です↑



上の写真は私が小さい頃良く遊んでいたつみきです☆


シンプルなデザインで色々な組み合わせが出来て楽しいんですよ♪


写真をお母さんに撮って貰った後も一人で積んだり、お城を作ったりして遊んじゃいました(≧ε≦)


そして、もう一つ!!!



月にバランスを保ちながら乗せていくゲーム(o^∀^o)


意外に難しいんですよぉ(>_<)


全然上手く行かずにあきらめちゃいました


明日延長戦をすると言うことで笑笑


頑張りたいと思いますo(`▽´)o


ではでは(*^o^*)/~


次は、ななかちゃんにバトンタッチ☆★


☆イチカ☆


▼▼尾碕真花オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/ichika_osaki.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/