ハンバーグ

  • X21 公式ブログ/ハンバーグ 画像1
こんにちは


井頭愛海です





いつもリレーブログ、見て下さりありがとうございます





今回は、なんと




記念すべき


10周目です




ヤッタネ




X21の皆!



全力で、バトン回していくからね\(^ー^)/




今回のお題は


若山あやのちゃんの『スリッパ』からで



『ハンバーグ
』です☆


ハンバーグと言えば、私の大大好物ですヽ(≧▽≦)/




「GO!オスカル!X21」のロケで、大好物のハンバーグを食べに行ったんですよ



肉汁いっぱいでめちゃくちゃおいしかったんですが、ハプニングが



ハンバーグの一口を大きく切りすぎて、白い衣装の上にソースをこぼしてしまったんです



本当にあの時は、迷惑かけちゃいましたm(._.)mごめんなさい



夜ご飯は、ハンバーグでした



あっさり和風ハンバーグです



テンション上がりまくります




ニンジンの型抜きをお手伝いしました!かわいくできましたよ☆


今度は、ハンバーグ作りもお手伝いしたいと思います(*^_ ’)



今日は、こぼさず食べれましたよ(^皿^)



ソースもいいけど、暑い日は、ポン酢もいいですよね☆



皆さんは、何味ハンバーグが好きですか






次は、いつも明るい


泉川実穂ちゃんに


バトンタッチ




イズ よろしくね



▼▼井頭愛海オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/manami_igashira...
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

▼▼イベント開催決定!▼▼
【日時】7月13日(土)
【開演】13:00予定 
【場所】新宿 スタジオアルタ
    東京都新宿区新宿3-24-3
【一般発売】6月22日(土)10:00-
店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。
Lコード:30060
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-777(オペレーター対応)
インターネット予約 http://fc-x21.oscarpro.co.jp/ (パソコン・携帯)