*るす*

  • X21 公式ブログ/*るす* 画像1
  • X21 公式ブログ/*るす* 画像2
  • X21 公式ブログ/*るす* 画像3
こんにちゎ〜(*^^*)


昨日のさぁゃからバトンターッチしたぁー、


吉本実憂です!!!ぇへへ、




さぁゃから受け継がれた文字は、、、


「る」ーーーーーッッです!



というわけでみゅの今回のお題は、


『るす』→留守ですょ♪






留守と言えば留守番!

みゅねー、実は、


ちーーーいさい頃から意外と1人で留守番って言うのは


平気なタイプだったんです(*^^*)





意外ですかぁ??







、、、実は、

できるんですッッ♪ぇへへ






そだ!

留守かどうか調べてみょーーーッッ♪



ノック、、、



ノック、ノック、、、



ありゃ??

誰もでらんょー(>_<)



なんでやろ。泣



なぜならここは、、、



みゅの部屋だからッッ(*^^*ぇへ、)



みたぃな、♪にゃはは






、、、ということで


笑って下さいましたか??笑




みゅは、考えてて気づけば1人で

ニコニコしてました、てへへー、





明日からお仕事、学校、

皆さんも一緒に


頑張りましょぉーーーーぅ(*^^*)






明日は若山あやのちゃんです!!!


あーやーのーーー、

バトンターッチ(*^^*)



▼▼吉本実憂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/miyu_yoshimoto....

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/