乗り物

  • X21 公式ブログ/乗り物 画像1
こんにちは(o^^o)
コハラーこと、コハルです(o^^o)


りなちゃんからしりとりバトンを
もらいました(o^^o)


の、の、の、乗り物(≧∇≦)ということで
乗り物についてです(p*'v`*q)



乗り物と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?


車、自転車、飛行機、電車、一輪車
などなど色々な乗り物がありますが



私は一番にジェットコースターを思い浮かべます(o^^o)V



そーなんです!
私はジェットコースター好きです(≧∇≦)小さい頃は、怖そうで
乗れませんでしたが
一回乗ったら、止まらなくなってしまい
今ではジェットコースター中毒か⁈
というくらいに
好きでたまらないものに
なっちゃいました(o^^o)



いつも車で高速道路などを走っていると
これが全部ジェットコースターだったら面白いのになぁー
なんて考えてしまいます(≧∇≦)



どうにか私生活にジェットコースターを
取り込めないかとも思ったりww

でもジェットコースターが嫌いな人は
私生活に取り込まれていると
毎日が辛くなっちゃうかもしれないので
好きな人限定じゃないとダメですね
(o^^o)


なんて、毎日妄想しては
夢の中で実現させていますww




あー!ジェットコースター乗りたくなっちゃいました!!!
どうしよ〜(。 ノ∀<)??



さてさて、
コハラーが「乗り物」なので、
あ!
また、「の」です!(*≧艸≦)
さあやちゃん、「の」
よろしくお願いしますねーー(p*'v`*q)



今日も素敵な一日を(o^^o)



▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/



▼▼イベント開催決定!▼▼
【日時】7月13日(土)
【開演】13:00予定 
【場所】新宿 スタジオアルタ
    東京都新宿区新宿3-24-3
【一般発売】6月22日(土)10:00-

店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。
Lコード:30060
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-777(オペレーター対応)

インターネット予約 http://x21.oscarpro.co.jp/ (パソコン・携帯)