グッズ(*≧∀≦*)

  • X21 公式ブログ/グッズ(*≧∀≦*) 画像1

皆さん♪こんにちは(○´v`●)b





ゆったーりな日々を過ごしている(笑)

ゆったりかこと細井 友里加です☆





前回のリレーブログ『テレビ♪』を

見て下さった皆さん♪

コメントを下さった皆さん♪

ありがとうございました(*´(エ)`*)





これから☆テレビという魔法の箱でも

夢を実現し、皆さんに笑顔になっていただける

存在になれるように頑張ります(^ω^*)





それでは♪西川 美咲ちゃんの

『グ』を引き継いで…☆





今回はグッズ(*≧∀≦*)です♪



実は☆私達X21のグッズが出来たんです!!


5月26日に行われた私達の初イベントから

発売開始になりました♪



イベントでは、早速Tシャツを着て

応援して下さった方や

リストバンドをしてペンライトを

振って下さる方もいて

とても嬉しかったです(#^O^#)



さらに♪X21のファイルには

メンバー全員の写真がプリントされています☆



自分の写真がプリントされているのは

嬉しいような恥ずかしいような・・・(*^ω^*)



私の中で大好きなグッズ達です!!


いつか♪X21のグッズが

色んな方々のもとで☆元気や笑顔を

運んでくれる存在になってくれたら嬉しいです!!



細井 友里加(^ω-)-☆



次は、松田 莉奈ちゃんです♪



▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

▼▼イベント開催決定!▼▼
【日時】7月13日(土)
【開演】13:00予定 
【場所】新宿 スタジオアルタ
    東京都新宿区新宿3-24-3
【一般発売】6月22日(土)10:00-

店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。
Lコード:30060
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-777(オペレーター対応)

インターネット予約 http://x21.oscarpro.co.jp/ (パソコン・携帯)