ローズ

  • X21 公式ブログ/ローズ 画像1
こんにちは!


尾碕真花です(*^∇^*)


今回は、ローズです↑



皆さんは、花の中で何の花が一番好きですか?


私は、一番バラの花が好きです(≧∇≦)


特に、赤と青!!


赤色のバラは何色にも染まらなそうなはっきりとした感じが好きです☆


なんと!!!


青いバラがお店やさんで売られているのを見つけましたo(`▽´)o


珍しいと言われている青いバラを見る事が出来てとっても嬉しいです♪


バラってとってもキレイで清楚なお花ですよね♪


だから私は一番大好きなお花なんですよぉ〜(o^∀^o)


私もバラの様にキレイで清楚な感じの人になれたらな☆


なーんて思っちゃいます(笑)


これからも、宜しくお願いします(≧ε≦)


☆イチカ☆


▼▼尾碕真花オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/ichika_osaki.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼イベント開催決定!▼▼
【日時】7月13日(土)
【開演】13:00予定 
【場所】新宿 スタジオアルタ
    東京都新宿区新宿3-24-3

【ファンクラブ先行受付】
6月14日(金)14:00〜6月19日(水)23:59