きょうどりょうり。

  • X21 公式ブログ/きょうどりょうり。 画像1
こんにちは〜♪

昨日のさーゃの『スキー』からしりとりをしてー


実憂のお題は今日は、、、











て、タイトルに出てますね、笑


『郷土料理』です!!!






実憂は福岡出身で郷土料理といえば、

もつ鍋、水炊きなどなどですかねーッッ



どっちもすっごくおいしーですょねぇ



冬はものすごぃあったまるぅ〜(*^^*)




考えるだけでお腹いっぱいになって

眠たくなりそぉー、てへへ





早く家族でお鍋囲んで皆でぽかぽかしたいな!!!(*^^*)




実憂からの質問ッッ


皆さんお住まいの土地ならではの郷土料理ってなんですかー??







そして、急に、



今日のオジ本、、、笑




この写真をX21の「うぃー」こと

さくらに送ったら

「大人っぽくなったね」て言われたぁ!!!



さくらに褒められたょー♪(*^^*笑)







●実憂あるある情報!!!





最近、携帯で写真を撮りすぎて


容量がなくなって写真撮れなくなったぁー(>_<)



(ちゃんとパソコンに移して容量

増やしたから、、、

またいっぱい撮るどーーーー、ぇへ)






、、、ということで



今日も明日も明後日もー、

皆さんと元気に楽しく過ごせますよーに。



吉本実憂でしたぁッッ





明日は若山あやのちゃんです!!!


あやの、バトンタッチ





▼▼吉本実憂 オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/miyu_yoshimoto....
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/