スキー(。◕ ∀ ◕)

  • X21 公式ブログ/スキー(。◕ ∀ ◕) 画像1
  • X21 公式ブログ/スキー(。◕ ∀ ◕) 画像2
こんにちは、山崎 紗彩です╲(。◕‿◕。)╱✿



梅雨に入ったのに、何故か雨が少ないですね



毎日暑いし夏みたい(≧∀≦)ノ



早くも夏コーデのさあやです







さて、今日のお題は、冬によく家族で行く「スキー」 (#^.^#)



みなさんは、「スキー派」「スノボー派」どちらですか?



さあやは「スキー派」です♪♪



実はさあやのゲレンデデビューは1歳の時Σ(゜ロ゜ノ)ノ



さすがに1歳の時は滑れませんが両親に抱っこやおんぶしてもらって

スキーを楽しんでいましたww



自分のスキー板を初めて履いたのは2歳の時(‐^▽^‐)



今では、かっこよくは滑れないけどボーゲンだったら

上級者コースも滑れるんですよ〜



だから、とってもワクワク♥♥♥



そしてもう1つの楽しみは、リフトから見える景色!!




動物の足跡も見えちゃいます!!

特にウサギの足跡はすぐ分かるよ



アニマルオタクのさあやにはとても嬉しい発見です(嬉→ω←嬉)ノ



皆さんもぜひスキー場に行ったら、足跡探してみてくださいね(^///^)



明日のリレーブログは

「X21」のしっかり者リーダー┏(; ̄▽ ̄)┛ ??みゆちゃんだよ♪♪


▼▼山崎紗彩 オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/saaya_yamasaki....
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/