りす

  • X21 公式ブログ/りす 画像1
こんにちは(o^^o)


山木コハルです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



パッチリナこと松田莉奈からバトンをもらって

り、り、り
りす!

今回はリスについて(o^^o)

幼い頃ならっていた油絵の教室にそこの先生がリスを飼っていて
そのリスはずっと先生のポケットにはいっていて、たまにポケットから顔をだしてすごく可愛かったのを覚えてます(o^^o)

その時一緒にならってた友達の弟は
そのリスを見る度に
「ねじゅみー!」って
いっていてまぁ似てるっていえば似てる、、、と思ってましたw

いま考えると色も違うし顔も違うし全然違うーーー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
と気付きましたww


小さい頃は形が一緒だったら大体同じものに見えるんですね(o^^o)



その当時はリスが欲しくてお母さんにねだっていてプリンを飼う時も
リスか犬かうさぎかという選択肢になっていたくらいです(o^^o)


でも今は愛犬のプリンがいるのでプリンのお世話頑張ります(o^^o)


ではまたー!


▼▼山木コハル オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/