テレビ♪

  • X21 公式ブログ/テレビ♪ 画像1
皆さん♪こんにちは(●´ω`○)b


お腹がぐるぐるなってしまう(笑)
ゆったりかこと細井 友里加です(^^*)


前回のリレーブログ『ときどき☆』を
見て下さった皆さん♪
コメントを下さった皆さん♪
ありがとうございました(o・v・o)


私の『ときどき☆』で皆さんにも
笑顔になってもらえたら嬉しいです(#^ω^#)


それでは♪西川 美咲ちゃんの
”て”を引き継いで…☆
今回は『テレビ♪』です☆



私が小さい頃、家にあったブラウン管のテレビを
ずっと”魔法の箱”だと思っていました(*´∇`*)


私は、魔法の箱に入りたくて
よく両親に入り方を聞いたりしていました(笑)


今の私はGO!オスカル!X21と言う
私達の冠番組で、その夢を叶える事が出来て
本当に幸せです(●^o^●)


しかも♪大好きな剛力 彩芽先輩に
『ゆったりか』とニックネームを
つけていただいたのも、この番組です♪


これからも♪幸せな気持ちを忘れずに!
X21の事をもっともっと沢山の方々に
知ってもらえるように頑張ります♪


そして♪X21としても
夢である女優としても活躍して
私が憧れていたように…♪


“自分も魔法の箱に入りたい”と
私を見て思ってもらえる存在になりたいです☆


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、松田 莉奈ちゃんです♪


▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/