クルミ

  • X21 公式ブログ/クルミ 画像1
もう6月目前!
初夏の陽射しが眩しすぎます
梅雨前の心地よい季節ですねー
皆さんいかがお過ごしですか?

私は、毎日元気いっぱいー!
ですっ❤



ではではー!
佐川ちゃんからまわってきましたー!(^O^)

く・・・く・・・く・・・

くるみですね!!(笑)


前回の『アイス』に引き続き、食べ物ネタで『クルミ』でいきまーす(笑)

私はナッツの中でクルミが1番のお気に入りです!!!

ということで、クルミを使った食べ物Best3いきまーす✨✨

88888〜


第三位
クルミパン❤

芳ばしいですよねー
クルミがほんのり甘くて•••食べたーい!!

第二位
そのまま食べる(笑)です
クルミをふたつ手に持って握り潰して割ろうとしたけど割れませんでした(≧∇≦)
骨が割れそうでした (^-^)
余談ですが•••手の中でふたつのクルミをコロコロしてるとピカピカになりますよーっ^ ^


そしてーダカダカダカ第一位!
茶碗蒸しに入れる、です!!
銀杏の代わりにクルミを入れるんです!
美味し過ぎる❤❤
お試しあれー(≧∇≦)



ここで報告です!!!
3周目のリレーブログの『目、芽』のマダガスカルジャスミンが花を咲かせましたー(≧∇≦)(≧∇≦)

あの頃は窓辺にあった鉢植えも、今はお外でお日様を浴びてます♪( ´▽`)

とってもキュートなお花です


ではではー!


HASUMI :-D


▼▼白鳥羽純オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/hasumi_shirator...

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/