☆黄色

  • X21 公式ブログ/☆黄色 画像1
こんにちは!





尾碕真花です\(^ー^)/





皆さん、いつもX21のリレーブログを

見て下さってありがとうございますo(`▽´)o





前回の白色からの今回は、黄色で書きたいと思います





と、その前に



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今夜も放送(≧∇≦)





GO!オスカル!X21

4回目の放送です↑





テレビ朝日

『GO!オスカル!X21』





毎週金曜日 深夜1時20分 (最終金曜日と一部地域を除く)





X21のみんなが皆さんに笑顔をお届けします





色んな事にこれからも、挑戦していきたいと思います





とてもフレッシュで楽しいテレビなので、是非見て下さいねぇ\(^ー^)/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜







そして、なんと(≧∇≦)





私が番組で着ていた衣装のリボンが黄色なんです!!!



凄いとおもいませんか?





黄色は幸せ色♪





私は、一人で黄色と言う幸せ色に包まれているのかなぁなんて思っちゃいました

(笑)





そうだといいなぁ☆





また、黄色は元気色♪





私も元気に前向きに頑張りたいと思います







そして夢に向かって歩んで行きます(`∇´ゞ





X21の皆を温かく見守って頂けたら嬉しいです♪





これからも、宜しくお願いします(≧ε≦)





☆イチカ☆





▼▼尾碕真花オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/ichika_osaki.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/