スキ(*> U <*)

  • X21 公式ブログ/スキ(*> U  画像1
  • X21 公式ブログ/スキ(*> U  画像2
皆さんこんにちは!


大西亜玖璃です(●´∀`●)/


皆さんGW楽しんでますか???



今回は私の
「スキ」
をお話します゜+。(*′∇`)。+゜



私はスキと思えることやものがたくさんあります!!


ありすぎて何のことを話そうか迷いますが、


その中から今回は2つに絞ります!



まずは…
アニメがスキです♪♪

アニメというより声優さんがスキなんですが、
アニメの世界ってたくさん夢が詰まっている感じで見てると私もその世界に入ってみたいってよく思います!


GO!オスカル!X21でX21のメンバーのニックネームを先輩の剛力彩芽さんと武井咲さんにつけてもらおうというコーナーで私はアニメがスキなのでアニメーションとあぐりを合わせて
アグメーション
というニックネームをつけてもらいました!
ニックネームに入れてしまいたいくらいスキです*゜


次は
音楽がスキです*゜
歌うこともスキだし、聴くのもスキだし、楽器を弾いたりするのもスキです♪♪

最近練習している楽器はギターです!!

練習しているといってもまだあんまり弾くことができません。
上手になって弾き語りとかバンドとかやってみたいです^^

小・中学生の頃はホルンとサックスを吹いてました!!


私にはたくさんのスキがあります!

これからもたくさんのスキで溢れていくといいなって思います☆彡

では次は真花チャンですo(^∇^o)(o^∇^)o

▼▼大西亜玖璃オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/aguri_ohnishi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/