キャンドル(*^^*​)

  • X21 公式ブログ/キャンドル(*^^*​) 画像1
  • X21 公式ブログ/キャンドル(*^^*​) 画像2
  • X21 公式ブログ/キャンドル(*^^*​) 画像3
どもどもーッッ


今日の担当、吉本実憂です♪



昨日のさあやの「たこやき」に引き続きー





実憂の今日のお題は、、、












と、その前にX21エピソードーーーーーー♪



テッテレー



じゃじゃーん









毎週土曜日24:00〜24:30放送の


ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」


の収録後にラジオ日本の方が

「屋上行く??」

って言ってくださって

何があるんだろぉなぁー

って思って屋上行ったら




なんと!


東京タワーが真ん前に!!!!!!


しかも!


光ってるー

と思って皆ですごぃはしゃぎました♪




っていう時に撮った写真ですッッ(*^^*ぇへへ)








さて、さて、

話を戻しましてー




今日のお題は、『キャンドル』




実憂愛用のキャンドルちゃんの

ベストショットぇへへ



こだわっていっぱい 撮りなおしたかいがあったなー

なんて思ってます♪(*^^*)




眠れない日とかキャンドル見てると

自然と目がとろーんとしてきて

眠りをさそってくれるから


大好きッッ




キャンドルの事について話してたら

なんかキャンドル集めたくなっちゃいました♪にゃは



買い物行こーっと(*^^*笑)






ぁ!買い物と言えば、


昨日からゴールデンウィークが始まりましたねー


皆さんもう予定は決まっていますか??





、、、ということで


「ゴールデンウィークにやりたいことリストー」







実現させたーぃ。



皆さんゴールデンウィーク思いっきり


楽しみましょーッッ







今日いっぱい内容つめこんじゃった♪にゃは







明日は、、、


若山あやのちゃんですッッ




明日もリレーブログお楽しみにー!!!♪



▼▼吉本実憂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/miyu_yoshimoto....

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21ファンクラブサイト▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/