メロンソーダ☆

  • X21 公式ブログ/メロンソーダ☆ 画像1
こんにちは(o^^o)


山木コハルです(o^^o)


りなちゃんからしりとりバトンをもらいました(≧∇≦)

め、め、め
メロンソーダ!!

メロンソーダといってもクリームメロンソーダになっちゃいましたがww
でも中身はちゃんとメロンソーダですよ(o^^o)

と、ここで豆知識(o^^o)
メロンソーダの名前の由来について

皆さんも一度はメロンソーダと言うくらいなので
メロンの果汁などが入ったものなのでは?
と考えた事があるのではないでしょうか?


ですが、、、


メロンの果汁は一切入っておらず、
ただ緑だったからメロンソーダという名前になったらしいです(≧∇≦)
メロンの味がしないのはちょっと残念だけど


本当にメロンの味がするソーダがあるなら飲んでみたいです(o^^o)


メロンソーダはよくドリンクバーなどにはありますが、
コンビニではあまり多くは見かけないですよね(T ^ T)


なので私はドリンクバーにメロンソーダがあると毎回飲んでしまいます(o^^o)

そんなメロンソーダ好きな山木コハルでした(o^^o)


番組を見て下さってる方 
リレーブログを読んで下さってる方
コメントを下さってる方
ありがとうございます(o^^o)

これからも頑張りますので
よろしくお願いします(≧∇≦)


是非
私のオフィシャルブログの方も覗きに来て下さい(o^^o)
もちろん読んで下さってる皆さんの事を考えながら書いているので
良かったらコメントも待ってます!♥(o^^o)



そしてそして、

番組のホームページから私にメールが送れるので
書いてあるアドレスにどんどんメール下さい(o^^o)

よろしくお願いします(≧∇≦)


リレー、お次は「だ」です。
さあやちゃん、よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


では今日も素敵な一日を(o^^o)

▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/