ロングヘアー♪

  • X21 公式ブログ/ロングヘアー♪ 画像1
皆さん♪こんにちは(*´∇`*)


細井 友里加です♪


私達の番組(o・v・o)
”GO!オスカル!X21”を
見て下さっている皆さん♪
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ


この間の番組では
剛力さんが考えて下さった
私のニックネームが発表されました♪


"ゆりか"と"ゆったり"を
かけ合わせてつけていただいた
ニックネームは・・・(*^v^)b


"ゆったりか"です☆


覚えていただけたら嬉しいです(●^ω^●)


それでは☆西川 美咲ちゃんから
受け取った『ロ』を引き継いで…♪


今回はロングヘアー♪です☆


私は小さい頃からロングヘアーです(*^∀^*)
実はショートヘアーにした事が一度もないんです!!


小さい頃、長い髪を乾かすのに
時間がかかり乾かしてもらっている時に
ドライヤーの風が温かくて
つい、うとうとしてしまい頭がいつも
『こてんっ』となっていました(笑)(o^∀^o)


そんなエピソードがある
ロングヘアーは何より♪
自分らしくいられる髪型で
とても気に入っています(^0^*)


でも、この先☆ショートヘアーにする事が
あるのかなぁ何て考えたりもします(*´∇`*)


でも…(*^ω^*)まだまだ
ロングヘアーには、お世話になりそうです♪


細井 友里加


次は、松田 莉奈ちゃんです(^ω-)-☆




▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21ファンクラブサイト▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/