☆くじけない☆

こんにちはっっ(*^^*)

ほのぴょん だよ〜


私達の番組【GO!オスカルX21!】も
第2回目が放送されましたっっ(*^^*)


これからも、楽しみに見て頂けたら
メッチャ嬉しいです



さてさてぇ〜(^^)

可愛くてキュートな、奈々花ちゃんから
バトンタァ〜ッチ


今回の私の題目は
★☆くじけない★☆です(^-^)v


私は少し体が硬いんです (>_<)
…開脚やスプリッツ(足を縦にひらくやつ)
難しいです



だから毎日お風呂の後に体が柔らかくなるように、
ストレッチをしています。



何事にも、くじけず努力する
【継続は力なり】ですねっ(^ー^)



皆さんにも何か続けている事はありますか

その続ける【何か】が
きっと、皆さんのパワーになりますように


ではっっ(*^^*)
次は天真爛漫可愛いサクサク〜(^^)


くじけないの〜【い】
よろしくね〜



上水口萌乃香(^-^)/


▼▼上水口萌乃香オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/honoka_kaminagu...

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21ファンクラブサイト▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/