リサイクル(*^▽^)/

  • X21 公式ブログ/リサイクル(*^▽^)/ 画像1
  • X21 公式ブログ/リサイクル(*^▽^)/ 画像2


皆さんこんにちは〜(*^▽^*) 泉川実穂です♪

「GO!オスカル!X21」の第1回目の放送が終わりました(^o^)v

楽しんで頂けましたか?


皆さんの感想ももし良かったら聞かせてください(*^^*)



では本題にレッツゴー


今日の担当は実穂です!

愛海ちゃんからまたまたバトンタッチ
ありがとう


今日は「リサイクル(*^▽^)/」です!

リサイクルと言ったら何を思い浮かべますか?


チッ チッ チッ チッ



タイムアップ(笑)

実穂はリサイクルと言ったらエコキャップを思い浮かべます(*^▽^*)

実穂の学校ではアルミ缶やエコキャップなどリサイクル活動をしています♪

そこで今、実穂が気合いを入れて集めているものはエコキャップです

じゃーん!!


この前、学校に持って行ったのでまた1から集めています!


キャップ集めをする時に便利なのがこれで〜す(*^▽^)/★*


飲んでしまったペットボトルに穴を開けるだけで作れてしまう、便利ものです♪

今では、コレクション化しているエコキャップ(^o^)
これからもまだまだ頑張ります


次は癒し系なあぐぽんで〜す!
よろしくね


今日もるんるんな実穂でした(*^▽^*)


▼▼泉川美穂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/miho_izumikawa....


▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/


▼▼X21ファンクラブサイト▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/