「かめ」

  • X21 公式ブログ/「かめ」 画像1
  • X21 公式ブログ/「かめ」 画像2
こんにちは,山院ー唳未任后(*≧艸≦)

「GO!オスカル!X21」の番組がいよいよスタートしました
みなさん、いかがでしたか??
少し緊張したけど、これから「X21」のメンバーでもっと素敵な番組にしたいと思います*´▽`)/~~
皆さんが「来週も楽しみ〜」って言ってもらえるように頑張ります!!
皆さん、良かったら感想とか聞かせてくれたら嬉しいです♪♪

さて、 リレーブログの話をします
今回のリレーブログのお題は・・・・・
「かめ」です

さあやは、動物が大好き(〃ω〃)

家では、カメとインコとフクロモモンガを飼っています!

そこで、今回はお友達の「カメ」をみなさんに紹介します'3`)b-★

カメの名前は「レディーちゃん」
性別は不明です

2・3年前に飼い始めました(*≧艸≦)
どんどん大きくなってます

性格は、とっても穏やかなんです!

毎日、ぽーっとしてます(つ∀`*)

その姿がとってーも可愛いんですよー(〃ω〃)

毎日、癒されています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もっともーと、仲良くなれたらいいなーʕ•͡•ʔ

これからも、大切に育てていきます꒰✩'ω`✩꒱

ではでは、さあやでしたー(d゚ω゚d)

▼▼山崎紗彩オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/saaya_yamasaki....

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21ファンクラブサイト▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/