イルカ(o^^o)

  • X21 公式ブログ/イルカ(o^^o) 画像1

こんにちは
コハルです!


いつも、リレーブログを見てくださって
そして、コメントを入れて下さって、ありがとうございます!
とても嬉しいです(≧∇≦)!!!

りなちゃんからしりとりバトンをもらいました(o^^o)
「い」→「イルカ」です。



私は小さい頃からイルカが大好きで、
三歳からほぼ毎年夏にはイルカに触れてきました(o^^o)



私の中での1番の思い出は
イルカの背ビレに掴まって一緒に泳いだ事です*\(^o^)/*


なぜ私がイルカを好きになったかというと
お母さんがとってもイルカが大好きで

私も一緒に触れ合っているうちに私も大好きになったという
割と自然な流れです*\(^o^)/*


イルカと触れ合っているとすごくおだやかな気分になってすっごく癒されます(o^^o)


お母さんは、「小さな悩みなんてどうでもよくなるのよね」て言いますが
私も最近そんなお母さんの気持ちが、わかるような気がします。


イルカのセラピーもあるみたいですし
イルカには、本当にそんなパワーがあるんですね!(^_−)−☆きっと。


なので、
皆さんも疲れた時、イルカにふれあって見てはいかがでしょうか*\(^o^)/*
オススメします!



そして、こちらは
私は幼稚園生の時に油絵をやっていてその時に描いたイルカの絵です(o^^o)





色々、気になるところもありますが
幼稚園生にしては、上手く描けたのではないかと思います(o^^o)



日常のブログもよかったら見て下さいね!


それでは、イルカの「か」です!
よろしくお願いしまーす(^_−)−☆



そして本日、私たちX21が出演している
「GO!オスカル!X21」の放送が
テレビ朝日であります!
よかったら見て下さい!!


今日も素敵な一日を(o^^o)

▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21ファンクラブサイト▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/