きれい

  • X21 公式ブログ/きれい 画像1


こんにちは、松田 莉奈ですっ!



ゆりちゃんからのお題は「き」という


ことで爐れい瓩砲靴討澆泙靴拭


きれいなものは


花火、夜景、花、ドレス…といろいろ


あるのですが私はこうみえて実は…


爐れい好き瓩覆鵑任后!


おばあちゃんゆずりかな…(笑)


まず、玄関の靴ならべは趣味(笑)


リビングもあるべきものは


あるべき場所へ………。


もちろん!自分の部屋も


ちゃーんと片付いてますよ(*^^*)


気分転換にちょこちょこ家具の配置を


かえて楽しんだりもしています♡


置きたい隙間にものがピッタリ入ると


「よっしゃー!」ってなる(笑)


それでは次はコハルちゃんです☆

よろしくね!!


そしてX21初レギュラー番組「GO!オスカル!X21」

の放送まであと1日!(*^^*)

ついに明日ですっ♡

私もすごく楽しみです♪



RINA

▼▼松田莉奈オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/rina_matsuda.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/